続焼きそば試食大会

大好評のこのコーナー。今回試食したのは渡る世間は鬼ばかり幸楽焼きそばです。

某番組(某になってないけど)をモチーフにした焼きそばということで、ちょっと注目です。



前回のUFOみたいなことにならないように祈りつつ、早速調理しました。

とりあえず、調理法としてはUFOににたようなタイプ。はじっこをちょっと切って、そこからお湯を切るタイプ。

この辺はちょっとペヤングにもほしい機能です。

さらに、おまけにスープがついています。お口直しの準備も万全のようです。

というわけで、早速試食。

ふむ、悪くない、まったりとしたソース感でなかなかの美味でした。

問題点としてはあきやすいところですが、それをスープでお口直しすることによってカバーされています。

キャベツも大きくて、本物のやきそばを食べてる感があります。

流石にペヤングを超える味ではありませんが、それなりによかったと思います。



というわけで、是非、明日の朝食の食卓にはペヤングソース焼きそばを!