アコキュン育成日記

アコ養殖

一昨日お知らせしたアコたんは、Rodemのハンターと公平するために
今日中にLV56まであげろと、

RODEM様に脅されたので、仕方なく育成です。



当然、ソロなんてする気がおきないので、友人を誘って無理やり養殖です。

最初はRODEMのプリとカタコンでレイスや㌦でウマウマしてたんですが、途中からりおさんが加わりました。

しかし、りおさん曰く「カタコンより、地下水路2Fでガゴ食べたほうがおいしいよ」とのこと。

半信半疑でガゴを食べにいきましたが…、

うめぇ( ゜д゜)…

アコの癖に時給350/350出してます。うますぎるのがJOB。見る見るうちにLVがあがります。

途中ボスを狩りに別キャラで遊んで休憩しつつ、また養殖を繰り返したりで、まったりあげます。

昼間から夜にかけてやったので、りおさんはお疲れの様子、途中で抜けて、かわりにI様が加わりました。

夜から深夜の部でも気合入りまくりです。

おかげで、あっというまにLV56。養殖してくれたRODEM、りおさん、I様ありがとうございました。



そんなわけで、RODEMハンターと公平できるようになったので、早速崑崙1Fへ。

…。

流石養殖アコだぜ!死なせちゃってもなんともないぜ!

(,,゜×゜)