俺って一体?

変態だろ、とか答えた方イッテヨシ(^^

最近聞きませんねイッテヨシ、こんばんはやっぱり変態なyuphiです。



答えが見つかってはまた色々と疑問が浮かび、試行錯誤の悩める子羊になっています。

今日考えたことは、音楽は今までやめようとか思ったことは何度もあったけど、

パソコンをやめようなんて考えたこともなかった。

ってことは俺パソコン関係の仕事が一番向いてるんじゃないか?

という疑問です。

しかし、わざわざ音大まで行かせて貰ってる身で、情報関係の仕事に就くのはなんだかなという気もしますし、

毎日死ぬ気で働いて休日もないと嘆いている、エンジニアの友達がたくさんいるので、どーもやりたくないのも事実です。

いや、音楽業界はもっと厳しいんですが(;´Д`)



そうなると、音楽とパソコンをミクスチャーした仕事はないのか?という考えもわいてきます。

音楽関連のソフトを開発している会社(主に海外企業が強いんですが)に、エンジニアとして入社するという選択肢も悪くありません。

が、某国内大手音楽企業の入社試験倍率はすさまじいものがあります。

こんな俺が入れるんだろうか。試行錯誤は続きます。