飽きたという事実

どうも皆様ご無沙汰しておりました。こんばんは。

流石にレスがいっぱいきて放置ってのは、俺どうなんだよそこらへんって感じなのでお返事です。



>銀さん

いつも書き込んでくれてありがとうございます。

お返事ひとつしませんで、まことに申し訳ない限りです

うんとー、昔から情報処理技術者の資格取りたかったんですよ。

なんだかんだで音大でも情報系の勉強はしていますし、折角勉強したんならってことで、

試験後半の言語にCを選ぼうかなと思って学習してます。

そっから先どうするかは、学んでから考えようと思ってます、まだ向き不向きもわかりませんしね。

因みに勉強はしてるんですが、blogに勉強報告するのがまんどくさいだけだけです。

もうね、俺吊ったほうがいいんじゃないか('A`)


ありがたいお言葉です。が、甘えすぎんのもよくないかなと思ってます。

来週からはきちんと学校行く予定です。頑張ります!


塾講師の仕事で1日の半分近くを占めるくらい働いていました。

多分あれもたないと思います。そう考えると親父のありがたさがしみじみとわかる今日この頃です。

今度の冬もまた同じ状況になりそうなので、楽しくやろうをモットーに頑張りたいですね。

なんだかんだで、この職業は自分のモチベーションが上がらなきゃ、生徒のモチベーションもあがりませんからね。





>みづきたん
携帯での返事も出来なくて本当にごめんなさい。生きてます、元気です。



>焼きそば
ペヤングソース焼きそばは関西地区では売ってないらしいです。

なんて可哀想な地域なんだといつもひしひしと思っています。



>酢豚
因みに俺は酢豚にパイナップルは好きです。でも自分で酢豚作ってもパイナップルはいれません。

高いし。





>Chiru
ペヤングソース焼きそばは安い上手い早いの三拍子ですよ。

因みにハバネロは何回か食ったことありますが、焼きそば通の俺に言わせれば

辛けりゃいいってもんj(ryっていう感じです。はい。





そのうちぼちぼち更新したいです。お返事も頑張ります!