変帝とるりぽおめでとう。

結局ノートンが神父

へ。の人が結婚しました。お相手はるりぽ。の人。

とりあえずおめでとう。心からお祝いしたい。

神父に抜擢されると期待して、一生懸命言葉を調べてたのに指名しないなんて酷いわ!

いや、まぁどうせ自意識過剰です('A`)



しかし今回のGvGですが、キャラがへぼっちいだけに面白くありません。

1年前はDSでばったばった死んでくれてたので、今回は久々に弓を持って戦場に出れるということで張り切ってたんですが

DEX140、AGI100程度のDSでは騎士どころかBSすら落とせない事実。

やっぱり昔と今は違うんだなぁと挫折を味わいました。

まぁバードやDVセージやらは落とせたので、ちょっとは満足しておきます。

とはいえ、弓持って戦場に出るのは限界ぽい。ASも呪いをかけるだけで倒せませんからね。

やっぱり時代はD-Vセージだよ!と感じて、久々にセージの養殖を開始しました。

セージはPvGv共にやってて凄く楽しいです。JTをMRで吸ったり、阿修羅をSpBで止めたり。

相手に何このセージいやらしすぎ!みたいに思ってくれると凄い嬉しいですね。

でもSpBって性能悪いですよね。魔法を止めるスペシャリストなのに、騎士に負ける(プロボック)とかありえん('A`)

プロボが無詠唱な限り、SpBは無詠唱にすべきだと思います!!!!



で、題名の一緒ってのは、今週もGがいやがるんですよ、これが。

今週もSpBで止めまくったモンクを見つけ次第SpBしまくりたいと思います。

そのうち脱衣すらSpBで止められるような神速になりたいですね。

DEXカンストするのはLV90なんですが('A`)



久々に頭の悪そうな支離滅裂な文章を書いた。まとまりがなくて素敵だね。