Gとたくさん戦った日。

先日SpBしまくったモンクに、今日もたっぷりしてやろうと思いましたが。



あるぇ…?

なぜかSpBもディスペルもきかない事実。得意げに接近して今日もとめてやろうかと思ったら、

まんまと三度も阿修羅されちゃったよママン(つ

昨日とはうってかわって、そのモンクは逆に得意げに俺を見かけたら阿修羅打つようになりました。

なんでSpBでねぇんだ('A`;)



そんなこんなで2時間に渡る大激闘。というか殆どギャングは逃げて、闇GXやらSGやら。ハエやらしてるだけでしたが。

流石に疲れたので帰還です。とりあえずGX程度では即死しないHPなのでなんか嬉しかったディス(0w0)ノ



なんでもいいけど、デスペナ9%返してくれよ(つ



とりあえず、Pvに慣れるってことでも。今回俺がダメだったと思う点。

  1. LPを使いきれてない。
  2. 要所要所で、立ち位置を間違えている。
  3. Lvが低い



頑張ろう('A`)