浮気性

さて、タイトルどおりやるべきことをソートするべきかなと思いました。

というのも、あんなことこんなこといろんなことやってるので、イマイチどれにも専念していない状況なんですよね。

今目標としているのは。

  • WizのLVを90まであげる。
  • SageのLVを80まであげる。
  • 鳥のLVを99まであげる。
  • VITプリのLVを実用範囲(80を想定)まであげる。
  • FCASセージ志望マジを転職させる。


何かに絞れよ俺('A`)

とりあえず、鳥のLV99はある程度落ち着いてからやりたいと思ってます。

期限は転生パッチが来るまでなので、ある程度まったりできますしね。

WizのLV90は、セージと公平しながらになるので、セージのLVを80まであげることが優先されます。

VITプリは、偵察目的で作ってたんですが、ソロができないことと一緒に狩りにいける人がいないことと、

プリブランクが長すぎて、Pスキルがしょぼすぎて萎える事で、全然手をつけてませんでした。

LV80くらいあれば、少しは耐えれるようになるのかな('-`)

FCASセージ志望マジはさくっと転職させちゃいたいですね。

よっぽどROにのめりこんだ時用と、ソロ用に作ってるんですが、まぁぼちぼちでいいか…。

となると、ソートするならば。

  1. SageのLVを80まであげる。
  2. WizのLVを90まであげる。
  3. VITプリのLVを実用範囲(80を想定)まであげる。
  4. FCASセージ志望マジを転職させる。
  5. 鳥のLVを99まであげる。


こうかな…。



まぁ、どれもこれも挫折しそうなのばっかりなんですが。