狩りばっかり

日記じゃなくて週記になってます、こんばんは。



最近は猛烈狩りが趣味です。

FCASセージ志望マジを転職しただけでなく、LV70くらいまで育てました。

後はVITプリも頑張ってる。少しは耐えるようになってきたこっちもLV70。

WizはほっといてもPTでぼちぼちあがっていくのでそのうちLV90になるだろう。



そういえば先週のGvは超久しぶりに指揮をとりました。

ついぞ1年前はSara最高の指揮官になると夢を見て飛び出した俺ですが、

今では参謀としてすっかり定着しちゃってました。

俺が主に指揮官に向いてない理由は、「深く考えすぎること」があるわけです。

一瞬の判断を要される指揮には深い思慮など必要ないものです。

あー、まてよこれはこうなって、でもこうするとみんなつまらんかな、でもな砦確保のためには…。

と考えてしまっては、かえって皆に不満を与えてしまいます。

6月のROの休止期間を経て、それより指揮官の第一線からは身を引きました。

んで、色々とその間に参謀として仕事を重ね、逆の立場から指揮官を見て色々と学ぶことがあり、

今まで担当してくれたぱ。の人が指揮を引退するので、新たな指揮官に交代する間、一度だけ指揮を担当させてもらいました。

色々とつたない指揮ではありましたが、個人的には満足のいける指揮だったかなとは思っています。

前回の俺の指揮について感想あればお願いしたいです(´・ω・`)

まぁ、多分。可も無く不可も無くな感想をもたれたとは思いますが(・3・)