トラキア776その後

12章外伝ダンディライオンが難しすぎて四苦八苦しておりました。

まずダンサーを殺さないで30ターンキープし続けること。

これが最大の難関でした。

というのも通路が狭くてダンサーが邪魔で前に進めなくなってしまうからです。

さらにそうこうしてる間にティナにシーフの杖を使われたり、シーフが財宝を奪って逃げたりするので、

ダンサーを上手い具合倒さないでどけて進んでいくしかないわけです。

そして盗賊の体格が12なので、捕獲できるのはこちら側はフェルグスとオーシンだけ。

んでもってトルードを捕獲しなければいけないので、フェルグスかオーシンどちらか何もできずにいなければなりません。

全ての財宝を集め無事制圧できるまでに1週間近くかかりましたorz

というわけで今ようやく13章までたどり着いたところ。先は長そうです。



あ、因みにタニアたんは戻ってきました。そろそろクラスチェンジできそうです(*´Д`)