結局南極地中海

今年を省みようとは思ったものの、結局MagicTheGatheringなんていう懐かしいものを見つけてしまって、

あぁ久しぶりにやりたいなぁと思って、今情報を集めているyuphiです。

とはいいつつ、新エキスパンションを買うのもだるいし(中学生時代の頃に比べればBOX3つくらい買うのはなんてことないんですが)

NetDraftとかMagicWorkStationとかのOnlineは現在のエキスパンションが不明なのでとっつきづらく、

さらに、固定IPではないので接続が危ういというオチ。

というわけで、どうしようかとさまよっているわけです。

そこで考えたのが、ブードラOFF。ブードラなら別にそれっきりですので特に気にする必要もなくプレイできます。

多少お金はかかりますが、まぁ遊びに金がかかるのは何やっても一緒ですので気にしません。

気にしてたらROなんかとっくにやめてます。パンヤのキャラに服着せて萌えたりしてません。



が、昔まで持ってたカードは実家においてきちゃったんですよね。

今どこにあるのかも不明。

実家に帰ったとき探せばいいじゃないかと言われても、

あんた、20過ぎてもそんなことやるのかよとかどやされそうで怖いです。



なんっつーか結局、考察するものの未遂で終わるいつものパターンになりそうです('A`)