そういうときに限って

メンテナンスなんだよね、ありがち。

パンヤも細々やってます。クゥのためにPPがかかるので1日1大会というぼちぼちペース。

対戦希望はいつでも受け付けますよ!

そういえば2年済んでたマイルームの解約手続きを昨日してきました。

というわけで家探しで某大手会社に相談しにいくことに。

担当してくださった方は、ちょっと声が低くて胸もぺったんこな童顔な女性。

俺こういうタイプが好きだったりします。男っぽくてさばさばしてて付き合いやすいですね。

胸がぺったんこで童顔なのはただの俺の趣味ですけど('A`)

なかなか希望する物件が見当たらず来週予約を取ってまた行くことになりました。