私信という名の感想文

ちこさんにお勧めされたcapsule
というわけで、NEXUS-2060とcontemode V.A.2を聞いてみた。
凄くいいっす(*´д`*)
ジャンルは何?って聞いたら、うーん色々…とちこさんが言ってたように、
本当に多岐にわたりますね。
あえて、言えばポップス、ハウス、ラウンジ系のフューチャーといった感じですかね。
気に入った曲はたくさんあるんですけど、ちこさんの前で歌った
world fabricationやhappy life generatorは凄いお気に入りになりました。
lucky loveとかfavorite songとかも好きです。
凄い可愛いし、そしてスピード感もあるし。まるで家が華やかなインテリアで飾られたかのような印象ですね。
気に入ったので何か他にお奨めのCDとかあれば教えてくださいね!>ちこさん