結論を言うと

鎌鉾Zはダメだ('A`)
静穏性、冷却性の評価が高い鎌鉾Zであるが、
取り付けというユーザーインターフェースに関しては最悪すぎます。
なんのことだかわからない人のためにおさらい。
この日記を参照のこと。
で、その後こうなってしまった。



で、その後だが、
CPUも壊れ、マザーも壊れで、大幅な買い替えを行いました。
買って来たCPUは
Pentium4 プロセッサ 530J
マザーボード
ASUS P5GD1


なんとか今回は鎌鉾Zの取り付けにもなれ、特に問題もなく作ることができましたが、
どうやら、予想通りHDDはフォーマットが必要らしい。
Winの起動画面まではいくのですが、その後エラー落ち。


というわけで、HDD2個買って、RAIDを構成しようかなとか考えたり、
マスターを新しいHDDにして、スレーブに古いHDDを使おうかとか、
今のドライブのCを消して、Dのバックアップだけ取る作戦とか、
色々考えちゅ。
とりあえずバックアップが取れればなんでもいいです(;´Д`)