どうも納得いかない

いろいろと多忙なはずの自分ですが、結局多忙になっていません。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのですが、
いっぱいあるときに限って、だらけてしまいます。
どんな物事にでも一生懸命取り組みたいんですが…。



今、一生懸命やらなきゃいけないことは

  • 大学(授業出席はもとより、課題等)
  • 仕事
  • インターンの準備(前勉強)
  • 国家試験の勉強
  • RO

なんですよね。
結局、大学は朝起きれなくて講義をサボりがちで、
課題もいっぱいあるのに、どれもこれもクリアしていません。
仕事の方は、最近思うような結果が出せず不調続きです。
インターンのお勉強もちょこちょこやっているのですが、
一生懸命とは程遠い頑張り具合。
国家試験の勉強は、未だ手すらつけていません。
ROの方でも、廃人のように狩りに明け暮れたいのですが、
上の4つがどれも中途半端なため、気がひけます。



よく、肩が張りすぎだとか、何かひとつに絞ったら?とかいわれますけど、
どれも自分の中で一生懸命やりたいものだから、
切り捨てられない始末。
明日から頑張ろうっていっつも思って寝ますけど、
結局寝坊して、その日1日がブルーになります。


8月になれば、インターンに全力を注ぐ予定なので、
後3週間の辛抱なんですよね。やっぱり頑張らなきゃ…。