初志貫徹できないのか。

単にあきっぽいのか。


社会人になって大学院は厳しいし、あまり意味がないというご指摘を受けたので、
前のプランの1は排除したいと思う。
現時点で考えていること。

  • プラン1

コンサル職を本命にしつつ、とにかく就職すること。
本当に実力があるなら、どこへいっても大成できると思って考えを改めた。

  • プラン2

東北大学会計大学院に行く。
勉強することは得意だし、数字やデータをかきかきしてるのは好きなので公認会計士辺りになろうかなと。
というか、大学数学もニコニコしながら勉強できる自分がいる辺り、
やっぱり工学部(高校3年の夏まで、京都大学工学部が第一志望だった)にいくべきだったのか('-`)
ところで、簿記1級程度の知識があれば大丈夫なんだろうか…?