すませましたか?皆さん

自分の自己分析は大分終了しつつあります。
元々自分ってなんだろ?みたいな感じで常々考えることは多いので、
特に新しい発見はなく再確認が殆どでした。

で、就職という点に関して最終的に言えることは
自らのアイデンティティが満たされる仕事なら何でもいい
ということでした。
というわけで、どの業界においても、
自分らしいオリジナリティーがそこに存在すればおそらく満足できると思います。
元々音楽を始めたのも、自分がそこに存在する理由、自分らしさ、
自分が自分であることを証明できる格好のツールだったわけです。
だから、別にそれは音楽じゃなくてもいいわけです。
音楽以外にも自分を証明する方法はたくさんあります。


というわけで、自分らしさを発揮できるという点に気をつければ
どんな業界業種でも楽しめるんだろうという結論に至りました。