4年生の妄想をして、やる気を出してみるテスト

いや、別にやる気がないわけじゃないです、今日もいっぱい勉強しました。


今考えていること、

  • 大学にある英語課に通いつめる

TOEICで出来れば800くらい取っておきたいなという気持ちはあったんですが、
いくらテストが出来ても喋れなきゃ意味がないわけで。
もちろん800点もあれば英語の素養があるから、
喋れるポテンシャルは十分あるという捉え方もできるんですが、
結局、今しか出来ないことを考えると、
ネイティブの人と(お金をかけずに)喋りまくることだと思いました。

  • 音楽で遊び倒す

今まで音楽を遊びで捉えにくかったところがありました。
どうしても本業だと思って勉強という気持ちが先に働いてしまうんですね。
というわけで最後の1年はとにかく大好きな音楽で遊び倒そうかと。
作曲とかライブとか精力的に活動してみたいなぁ。

  • お金をためて…
    • 旅行に行く

今まで海外に行ったことが一度たりとないんですよ。
どこでもいいから、異国の地を歩いてみたいですね。

    • 車を買う

超欲しい!

  • 合コンオフラインに明け暮れる

どっかの逆毛みたいですねwwwwwww