総括

とりあえず、簿記3級は落ちた可能性も十分ある。
とはいえ、殆ど理解できているので落ちたとしても2月に2級3級の同時受験をすればいいだけのこと。
あまり悲観はしていない。
SPI模試は、今回の模試もあわせて考えるとやっぱり苦手なところがはっきりしている。
言語問題は長文はほぼパーフェクトなのに対して、ことわざや語彙の出来が悪い。
非言語も暗号問題(割と捨て問題なんだけど…)や、論理問題(未だに対策してなかった)等が苦手。
が、対策すればどうにかなる部分だと思うので8割程度で満足しないで100%を狙いたいところ。
今後も頑張っていこうと思えた1日でした。
あ、後テスト前には必ずトイレに行くということも学んだ(ぁ