ご無沙汰してました

就活、必死の簿記勉強、大学の課題発表、仕事で疲弊してます。


色々と不幸なことがありました。
1.自転車を盗まれた
駅に放置しちゃってたので、自業自得ですね。
鍵はかけてましたが、防犯登録していなかったもので。
2.間違えて違う人にお金を振り込んでしまいました
約50000円。勘弁してください。
3.自転車を盗まれた
多分1週間の間に2回盗まれた人は俺くらいだと思います。
今度は自宅の自転車置き場で盗まれました。鍵かけてたんだけども…。
っていうかまだ数回しか乗ってなかったよあの自転車。
4.クレジットカードの明細
150000円の支払いです、よくかったもんだ。


なんっつーか、まぁお金が結構なくなってきました。