今日も栗毛はこれなかった

今回は、うるもの、らみ、ぶねと俺の4人でのワルツオフでした。
うるものは皆勤ですか、殆ど参加してる気がします。


うるものの幹事で、池袋某所(前予定では渋谷でしたが)で飲みを開始。
ハイテクオーダーシステム(なんかデジタル画面を操作して注文できた)に驚きつつ、
適当に特になんでもない会話を繰り広げる4人。
とりあえずらみさまのスケスケのシャツに、対面の俺はクラクラしました。
ぶねは噂どおりの色黒サーファーで逆毛でナショ様に似たイケメン院生でした(笑


というわけで、今回はスケブを持参!
で、らみ様にやっぱり描いてもらいました。これは額縁に飾るしかない…。


皆さん今年もお疲れ様でした。
24日は本当にやるんですか?(苦笑