魔獣使いその後

順調のような、悪戦苦闘のような。


ダンプ


あの後、適当に整えて24Fランダムクエスト『ジャイアン』突入。
発光カヴーが死ぬんじゃないかと冷や冷やしたが、案外何発かは耐えてくれる。
流石だな俺の「徹夜の朝十時」。しかし、轟音ブレスがいつ飛んでくるかわからないので
HPが6割をきったらテレポして回復するチキンプレイ。
そこに「それ」が登場。死ぬことはないが、攻撃力低くて倒せないよママン。
とりあえず五首ヒドラをかっぱらって発光カヴーから乗り換え。
毒耐性がないのと、ジャイアンの轟音ブレスで致命傷治癒の薬がどんどん消費されていく…。
MAPが狭かったので、少しずつつ両者のHPを削りながら、自分の身を置ける場所を確保しながらの戦い。


ついに、致命傷治癒の薬が切れてしまったので、
体力回復の薬を飲みながら無理矢理ジャイアンだけぬっころして帰還。
たいした報酬もなくしょんぼりんぐ…。


BMでエルフ鎧発見。防衛者を外したかったのでなけなしの金で買う。
乗馬に向く武器でいいのがないよー。。。


24Fに戻ってそのままクエストめぐり。
特に問題もなく回ったような気がしたが、最後の瘴気クエストで、
放射能廃棄物のブレスで、突然変異。STR-4。痛すぎ…。
しかも、不幸なことに浮遊がない始末。
ズルにいけないおおおお。。。