初心者か俺は

ダークエルフワーロックにやられるLV28って俺くらいだろうなぁ。


ダンプ


五首が七首に。強いぞヒドラちゃん。
鉄獄29F探索中。
ダークエルフワーロックの軍団をテレパシーで感知。
テレパシーなかったら突っ込んでたね、まぁ隠密高いから即死はないだろうけども。


という具合で、ダークエルフワーロックを慎重に1匹ずつ倒すことに。
最後の2匹になったところで、もう余裕だろ(^^
ってことで、弓連発。


そしたら、死亡。
理由、ダークエルフワーロックに向かっていると思われた矢は、
実は洞窟オーガに向かっていたオチ。
それに気づいてF1(弓矢はF1に設定する癖が…)とめたら死んでたという(・3・)
うわー、死因が初心者丸出しでテラ恥ずかしすwwwww
('A`)