日ごろ思ってること。

右のね、注目URLをよく活用するんですよ。
ニュースサイト巡回じゃ拾えないネタとかあるんで、
面白いなーって見てるんですよ。


でもね、最近多くないですか?
ハロプロ関連。
まぁ、システム上仕方ないとは思いますし、
ハロプロファンの方も別に悪気はないんだと思うんですけど。
でもほぼ毎日ハロプロ関連のURLがある。
今日なんか10個乗せてるURLのうち半分がハロプロ関連。


ちょっといい加減うざくなってきました('-`)
まぁ直接言えって感じですが、ボクはチキンなのでここで。


はてなさん、この辺システムで上手い具合ジャンルがわかれるとか無理っすかね。
俺もどういうシステムを構成すれば実現できるか想像つきませんが…。
ハロプロファンの方、できればあんまりペタペタURL張るのは勘弁してください…。
っても、URL張りたい気持ちはわかるし、張らんとわけわからんのもあるし。
その辺なんとかハロプロファン同士で上手い具合出来るようにならんのかねぇ。


まぁ全部他力本願。ダメなのは俺ですね。