勉強なんてしなくても受かる

といって落ちたら笑えるよね。


ダンプ


城の方で50F以降の感触を確かめつつ探索。
ドラゴンから影のジャックのクロークを頂く。ラッキー。
Vaultを潰してる最中に、古代万色ドラゴンが進化してワイアームに。
オーラいてえよ。というわけで、手前にいたドラコリスクに乗り換え。
ドラコリスクじゃ心もとないので、竜窟入ってヴェノムワイアームをげと。
オーラはないし、毒ブレスはアイテム壊さないし快適。
HP高い割に治癒能力がないので、回復が面倒なんだけど…。


いい装備ないなぁ、と思いつつ探索。
いつの間にかサンタクロースとかペットショップを倒してる。
なんだ、50Fランダムクエスト余裕じゃね?
というわけで突入、相手はディファイラー。余裕過ぎて鼻水が出そう。
とりあえず啓蒙、どうやらVaultがある上にMAPが小さい。
中にはブランドやツエラクスまでいる。これは気を抜けない。
目の前にディファイラーがいたので、勝手に救援呼ばせつつ撃破。
Kはいくら呼ばれても怖くないよ(・3・)
Vaultを漁ってみる。が鑑定の杖を魔力吸収されてしまう。
あちゃー、おいてくるの忘れた…。
仕方ないので手前にいたブランドだけおびきよせて撃破。
そんなこんなで50Fクリア。報酬はしょんぼりなものばっかりだったけど、
射手バルド王のロングボウが手に入っただけマシかな。
耐性のアミュレットとかが恋しい今日この頃。