強いのか弱いのか

やっぱり耐性がないときついね(ペットが)


ダンプ


探索してたらアーティファクト生成の巻物をげと。
ついカッとなってBDSMにかけた。今では反省している。
☆バランスドラゴン・スケイルメイル《ついカッとなって》 (-2) [40,+19] (+4) {Cn;Ac}
そのまま探索すると恐怖の仮面げと。耐盲目がなくなるが気にしないで装備。
道中アイアンリッチと対峙したが、HPが10すら減ることなく普通に倒しちゃったのでアリーナへ。
聖なる矢があったので、それで接近されるまでに体力を削る作戦。
が、弓強すぎ。接近される前に倒しちゃった疑惑。
このまま、グレータータイタンもバルログもいけるんじゃね?
ということで、聖なる矢を持って特攻。
案の定余裕。
弓強すぎです、バルド王は強いなぁ、やっぱり…。
シャンブラーはタラトルがあったので余裕だろうと思ったが、
ペットの存在を忘れていた。最大火力電撃ブレスの嵐でヴェノムワイアームがお亡くなりに。
仕方ないので、新しいペットを拾いに竜窟へ。
古代万色かヴェノムか先に見つかった方をげとしようと思ったが、
すぐヴェノムワイアームが見つかったので乗馬。変幻の魔公がほしい…。


耐性を見てみるとガエボルグをげとすればかなり解決されることに気がつく。
というわけで、そろそろ古い城に突入するときがやってきたようです。