あーあ

LKが落ちた数分後にこれです(苦笑


死亡届


せっかくだから城の65Fまでいって主を倒そうと思ったので、
城に潜ってみることに。


迎えた63F。アリーナMAP。
アリーナは怖いので、階段を探してさっさと降りようか迷ったが、
近くに超人ロックがいたので、今の俺なら倒せると算段を踏み、
ロックだけ倒して階段を下りることにする。
とりあえず、アリーナは地形が悪いので、倒しやすい場所におびき出そうと思い、
おびき寄せていると、コンバット越前を発見。
これはまずいなということで、*破壊*してみる。
半径計算して上手い具合にコンバット越前とロックに当たらず地形完成。
が、しかし、コンバット越前と交戦中、ノーサ、ジェラード、ワッハマン、秩序のユニコーンまでよってくる。
なんだこのフロア、本当に63Fか…?
危なすぎるので体力回復しながら、帰還のロッドを振る。
テレポートしながら、時間稼ぎ。道中ラファエル率いるA軍団まで発見する。
やばいMAPにきちゃったもんだ…。
テレポート中コンバット越前らがいるユニーク地獄のど真ん中に来る。
当然、こちらにターンが回る前にロケットを打ち込まれる。
HPが500を下回ったが、ここで体力回復すると余計危険なことになりそうだったので、
とりあえずテレポートで逃げる。
が、逃げた先に万色ワイアーム。
お察しの通り、やっぱりこっちにターンが回る前に稲妻のブレスで死亡。


先生、反感はやっぱり辛いですよ…。
学んだこと。
反感装備なら*破壊*の杖は必須。
3本持ってたのに、
60F程度の敵なら余裕だから持って行かなくても大丈夫だろう
という油断が死に繋がる。
反感装備ならアリーナMAPは即階段を下りる。
穴熊を彫れない場所での交戦は反感装備では命取り。