いくつか決めました

とりあえずWizardの育成状況。
45%→54%
まぁあんまり頑張ってないな。


で、それより決めたこと。まずバイトを決めました。
前の仕事より給料があがりそう(なんと時給2200円〜)なんで、
頑張りたいと思います。


で、さらに考えあぐねていた前衛決めました。
LordKnightを作ろうと思います。
やっぱ育成楽、尽きない需要。王道キャラだけど、今更だけど、アリかなと。
で、一応プライオリティはこんな感じ。
1.WizardLV99
2.SageLV90↑
3.BardLV95(で完成予定、要するに生体でニヨればいいんでs)
4.Knight育成


で、1が達成し次第例のサークルと、ギンガムチェックの始動に入ります。


とまぁ、色々と見えてきましたが、
とりあえず卒研が思ったよりまとわりつきそうです…。はぁ…。