狩りできませんでした

学校は朝から夕方まで。帰ってきてODいったら人混みすぎ。
そのまま色々と事務作業してたら会議の時間。
会議やりながら色々とまた作業して、終わった頃にはもう就寝と。


が、しかしWS候補のまーちゃんを地味に育てました。
とりあえずグラ持てるLV24までさくっと。
明日もゼミの飲み会なので、多分Wizは狩れなさそうだな…。


後このままWizを育てたら発光するのは5月末という計算になりました。
で廃Wizにするかどうかなんですが、6月7月はバイトと卒業研究で忙しい時期なので、
思ったようにROが接続できず、廃Wizになっても低LVになったまま
フラストレーションがたまる日々が続くと思うので、
6月7月は他のキャラのオーラを考えて育成しようと思っています。
一応まーちゃんを育ててみましたが。まだLKにしようかPA(パラ)にしようかAXにしようかCR(クリエ)にしようかWSにしようか迷ってます…。


狩り(PT)
LK>PA>>AX>>WS>>>>>CR
狩り(ソロ)
AX>LK=WS>PA>>>>>>CR
対人性能(純粋な強さ)
CR>>LK>WS=AX=PA
対人性能(需要)
CR>>>>>WS>LK=PA>>>>AX
可愛さ
CR>>>>>AX=WS>>>LK=PA


上を見るとやっぱりLK辺りが優秀なのかな。
どの点においても劣化LKのPAはとりあえず除外か。
育成さえ我慢できればCRが優秀。
やっぱり上見てもAXは育て安い以外にメリットがなさそうなので、AXは除外ですね。
PTでの狩りを諦めればLKよりもWSのが若干優秀ではあるが。
でも今更LKなんていうのも今更感が否めない(やっぱり高LVで消してるというあれが…)
いっぱい悩んでおきます。