ほっといたら13時間寝た。

いくら徹夜明けだからって、二度寝でもなんでもなくこんなに寝たのは始めてかもしれない。


ワールドカップ見るつもりが見れなかった。
予想は延長まで持ち込んだ末1-0でイタリアの勝ちにかけてたけど、
PK戦までもつれ込んだらしい。結果はイタリア勝ちで当たっていましたが。
見れなくて残念。


こんな記事を見かけた。
マイミク100人以上はモテないように見える?


これでいくと、どれにも当てはまらないのでモテそうに見えているのかもしれないが。
全然モテません。
ギリギリ、新しいサングラス買ったら胸から下げようかなと思ってたくらい。
やらないようにしておこう。でも外してるときはどこにやればいいんだ…?


マイミク100人はなんとなくわかる。
普通に考えて誰かからマイミクしようよ!って100人以上言われる奴は稀だと思う。
大体において100人越えてる奴はmixi中毒、誰彼構わずマイミクしよう!とか言ってる奴っぽい。
俺もそういうのは個人的にうざいと思ってる(mixiが嫌いなだけだけど)


後は概ね女性に同意。やっぱり俺の感性6割女と診断されただけはあって共感できました。