こういうのを書いてるあたり

俺の性なんだろうなぁ。仕方ないらしい。




出来るだけ運営に関わらないで、まったりしていこうなんて思ってたけど、
どーしてもね、なんか情が入るんですよ。自分たちってことに。


というわけで、そっちよりの人間になることを選んでしまった。
今後自分自身をどうするかはゆっくり考える必要がありそう。
俺がやらなきゃ、誰がやる、っていう発想は好きじゃないしなぁ。


まぁ何のことかって、作戦やることになりました。
作戦を作る人たちが存在しなかっただけに、今週は色々挑戦するものになりました。


終わってから見れば、色々てんやわんやしたのが、上手く機能してよかったと思っています。
指揮系統もとても改善されたと思うし、Gvそのものの充実度も上がったと思う。
まぁ結果は3週連続宿無しですが、今週のGvは全体的にも納得いくものに少し近づいたかなと思っている。


さて、来週も作戦を考えなければいけない。
となると、生活の中にRagnarokが密接に関わってくることになる。
どんなスタイルでいこうかと、これから日々悶々とすることになるんだろう。
ああ、憂鬱だ(苦笑