前置き

どうもこんにちは、
先日(というか6月4日)にるしえが主催するWaltzOFFが開かれました。
本当は7月に第一回を決行する予定でしたが、るしえの
「土曜日誰か㌧カツくいにいかないか」
という言葉で、急遽OFF会モード。
結局、神奈川(㌧カツがある店)は遠いということで、
大山のうまい洋食屋でご馳走していただくことになりました。



というわけで

  • Loussier(以下るしえ)
  • yuki(以下俺)
  • ikipeta(以下㌔)
  • Rodem(以下ロデム)
  • Kabell(以下カベル)

の豪華メンバーで第一回Waltz OFF produced by Loussier公認レポートをうpさせて頂く所存です( ゜∀゜)ノ