に相談してみたわけで

就職のこと、大学院のこと。
割と「お前の好きにしたらいいんじゃ(^ω^)」という反応でした。
ただ、一応言ってたのは、
「まぁ、大学でやる経済とか経営の勉強なんて机上の空論だしなぁー、
別にそれ関係の勉強してないからってハンデになるとはあんま思わんけどねー」
だとか。
むしろ、ネット上での噂でも
「あるところでは、あまり癖のない(変な予備知識のない)奴が欲しい」
という企業もあるとかないとか。


そういう意味では、まだまだ捨てたもんじゃないんだろうなとは思いつつ、
やっぱり気持ちは大学院進学の方向で進んでます。
次に就職課の人との面談と、My Matherとの話で決めようかなと。