最近こういうの多いですね

不幸額鑑定

あなたの不幸は
701271 円です。


相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、
あまりに慢性的な不幸であるために、
ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て
「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、
人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、
また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。 



個人的には自分は幸せな方の人間だと思って生きていますが、そんなに不幸なんですかね?
イマイチピンと来ないですよ(・3・