今日もちょっとだけ

頑張りました。
Wiz:39%→45%
今日は1死になので、まあまあ稼げました。
内定した企業に御礼状を書いていたのであんまり狩れませんでしたが。
今日は満足ですです。


で、前から作ろう作ろうと思ってた前衛なんですが。
色々と考えてはいました。


案その1:騎士
92のAGI騎士(課金してない垢です、もう多分キャラ消えたpq)
85のVIT騎士(もうキャラ消しました)
を作りました。がもう、オーラにできそうな気があまりしません。
後金がかかりそう…。


案その2:クルセ
未だにキャラ作ったことないので未知数なんですが、これは俺にあっている気がします。
が、あんまり効率でなさそうなのでLV上げが大変そう。


案その3:アサシン
最もオーラにしやすそうですが。あんまりアサシンクロスになろうという気がしません。
LSにアサクロが多い事も一つだし、イマイチぱっとしない感が(´・ω・)


案その4:アルケミ
オーラには出来ると思いますが、転生後が辛そう。
INTクリエなんて、どうやって育てるんですかpq
材料集めは面倒そうだし、お金ばっかりかかってマゾそうです。


案その5:BS
というわけでここまでたどり着いたわけなんですよ。
装備にお金はかかりますが、転生後精錬が出来れば一気に儲けられるキャラに。
かつアルケミよりもオーラにしやすく(アサよりは↓ですが)
まぁまぁホワイトスミスも面白そう(あんまりいませんからね)


というわけで、現在まだ考えてはいるんですが、
Wizが光ったらやろうと思ってるキャラは上の6つのうちのどれかですね。
多分実現性もかねてやりそうな気がするものに順位をつけるとすれば、
BS>アサ=アルケミ>騎士>クルセ
という感じでしょうか。
アルケミは転生後が楽ならやるんですが、萌えだし(えー
まぁ妄想で終わるかもしれません。


なんていったって今日オーらしきの予定なのに45%ですからNE!
(デスペナがなければ多分85%くらいだと思いますが…)